



--.--.-- | | スポンサー広告

☆出店☆

今日は午前中早くから公園に行ったら、なんやらイベントが行われており、出店がたくさん出ていました。
アヤは知らないお姉ちゃんにブランコ乗せてもらったり、滑り台で遊んでもらったりしてご機嫌で、たくさん遊んだ後は出店の水餃子・秋刀魚・焼きそばを食べて帰りました♪


20061021230201.jpg  20061021230219.jpg

20061021230233.jpg  20061021230249.jpg




2006.10.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆ツリー☆

今日はホームセンターに用事があり行ったら、たくさんのクリスマスツリーがありました。
お家の中に大きくて素敵なクリスマスツリーを飾るのがママの夢なので、お引越ししたら今年こそは飾りたいね♪


20061021225905.jpg



2006.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆去年の今☆

ちょうど1年前こんなでした♪
まだ歩けてなかったね。


20061019212811.jpg20061019212752.jpg



2006.10.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆アンパンマン☆

最近はキャラクター物では専らアンパンマンに夢中なあやちゃん。。。
おもちゃ屋に行こうものなら”アンパンマンほちぃ~~~”と大変です(><)
ママはあまり好きじゃないんだけどなぁぁぁぁ。。。


20061019211538.jpg20061019211551.jpg



2006.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆プレゼント②☆

最近、街でベビーカーに乗っている小さな赤ちゃんを見ると”あかちゃ~~ん♪”と言って走って寄って行っては”かわいい~~~~♪”というので、赤ちゃんが好きなのだろうと言うことで、知育母性本能を育てる赤ちゃんというおもちゃをのんちゃんに買ってもらいました♪
大喜びでずっと抱っこしたりおんぶしたりミルク飲ませてみたり・・・・見ていると面白いものです♪


20061019211330.jpg20061019211344.jpg



2006.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


