



--.--.-- | | スポンサー広告

☆熱海☆

週末は熱海のおばあちゃんのお家へ遊びに行って来ました
おばあちゃんはたくさんたくさん抱っこしてくれて、お外にも連れて行ってくれるのでだ~いちゅき
今回は短かったのでおじいちゃまと少ししか会えなかったのが残念だったけど、楽しかった
20050712222712.jpg

おばあちゃまのご姉妹達もたくさん遊んでくれました
本当に皆に可愛がってもらえて、あたち、ちあわちぇ~~~~
浴衣を着させてもらったよ
似合うかしら
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花
20050712223205.jpg

20050712224525.jpg

あら、どれにも当てはまらないわ




2005.07.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おばあちゃん家にいってたんだぁ~。熱海なんて、いい所にあるねぇ。日本のこの季節はやっぱり浴衣だよね。あやちん、すごく似合ってるよー!

2005-07-13 水 05:09:09 | URL | りか #- [ 編集]

ずっと更新されてなかったから、どうしたのか?とちょっと心配してたけど、遊び行ってたのね!よかったね!!浴衣着て、なんか大人っぽいね。柄のせいかな?子供も最近は大人っぽい感じの浴衣だね~

2005-07-13 水 11:39:37 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

おかえり!!熱海に行ってたんだね♪
アヤチャン、キレイに浴衣着てるね。
うちは動きが激しいからすぐはだけちゃって・・・今年はまだ記念写真用になってる(笑)

2005-07-13 水 20:49:47 | URL | いくこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


