



--.--.-- | | スポンサー広告

☆今更???☆

今頃寝返りの練習を始めました・・・
あまりに、もがきすぎて髪の毛がすごい事に
20050617193311s.jpg

今日は久々に雨が降らなかったのでお出かけをしました
帰りにお惣菜を買っていた時、突然大泣きし出して、お会計が終わってから抱っこしようとあやしていたら、周りから『うるさい!』とか『早く抱けばいいのに!!』と厳しい言葉が耳に入ってきました・・・
抱っこしても泣きやまず、デパートから家まで歩道橋あり、坂道ありの道を片方で抱っこ、反対でベビーカーを押してママも半分泣きそうになりながら帰ってきました
東京人は冷たいわ




2005.06.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

え~、あの道を片手抱っこで帰ったの。大変だったね。。。お疲れさま!!荷物もあるし、泣きたくなるよね。

2005-06-17 金 23:08:08 | URL | いくこ #- [ 編集]

えええええええええええ!!!ひどぉぉぉい!みんなで文句言ってやりたいね!!!冷たい人がいるもんだなぁ。ほんと悲しいね。

2005-06-18 土 22:17:56 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

泣きたくなる気持ちよーくわかるよー。うん、うん。家も今ミルクちゃんだから、でかけるときおお荷物で、それなのに、ベビーカーでおお泣き・・・何しても泣きやまず・・・泣きたいのはこっちだよー・・・っていうか、半分泣いてるんだけど。お互いがんばろうね。それにしても、周りの人許せない!!

2005-06-19 日 09:01:05 | URL | りか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


