



--.--.-- | | スポンサー広告

☆ただいま☆

ホテルのチェックインが3時なので、ココカイにあるお家で一休み。
(今回は4泊だけなので買い物にも便利なので家ではなくワイキキのホテルに泊まることにしました。)
これはお家の庭で。

20050603145206s.jpg

お家の中でおばあちゃんと♪
20050603145318s.jpg

Ken-sanがチャイルドシートをつけてくれていました♪
20050603145411s.jpg

ワイキキビーチでパシャ。どうやら海は大嫌いのご様子(-ー;)
ワイキキのビーチはママも久しぶりに来たけど、昔はこんなに波強くなかったような・・・・。
あ、お腹見ないで。

20050603145507s.jpg

ちょっとムームー着せてみました。どお?
20050603145542s.jpg

帰りの飛行機の中。
ちょっとベッドが小さいんだなぁ(--)

20050603145604s.jpg




2005.06.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-06-03 金 16:21:51 | | # [ 編集]

おかえりなさーい!もう帰ってきた???そんなに時間が経ったなんて。。。さすが子育てで時間の感覚がないのかなぁ??笑
きれいだね!!!日焼け大丈夫だった??産後のお肌は敏感らしいしね!

2005-06-03 金 22:12:22 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

おかえり!!
楽しい旅行だったかな?アヤちゃんは飛行機とか平気だった??今度、ゆっくりみやげ話&写真見せてね♪楽しみにしてるよ~♪♪

2005-06-03 金 22:29:08 | URL | いくこ #- [ 編集]

おかえりー

あやちんもママも楽しそうー!ハワイいいなぁ~。みてると、行きたくなりました。飛行機は大丈夫だったみたいだね。これで、海外デビューもしたし、また、いろんなところにいけるね!

2005-06-04 土 05:38:17 | URL | りか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


