



--.--.-- | | スポンサー広告

☆Repeat after of me☆

今日はとーってもHAPPYな日でした!!!!
HawaiiのKen-san&Jim uncleが日本に来ていて一緒にご飯を食べたんだ(><)
大好きなおばあちゃまとおばあちゃまのいつも優しいお友達にも会えたし♪
HAPPY~~(><)♪

20050430223148s.jpg

Jim uncleにEnglish lessonをしてもらったよ!!
ん~♪本場は違うねぇ~~。ママのとは大違い!ていうか、ママは「Hello」しか言えないし(--)
ママもLessonしてもらわなきゃ。。。。。。

20050430223528s.jpg

次はHawaiiで会いたいな♪
おばあたまぁ~、おいしいご飯ご馳走様でした♪


☆☆☆豆知識☆☆☆
日本でいう”ゴマをする”を英語で言うと”Polish Apple”(りんごを磨く)なんだそうです!!

へぇ~~~へぇ~~~へぇ~~~~




2005.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


