



--.--.-- | | スポンサー広告

☆やっと、デビュー☆

家から近すぎるが故になかなか足を運ぼうとしなかった六本木ヒルズへお友達のりりあちゃんと一緒に行ってみました
けやき坂の裏にロボロボパークという3歳くらいを対象とした小さな公園があると前から聞いていたので行って見ました
確かに小さな公園ですが滑り台がたくさんあってとても楽しそうでした

P5300434.jpg

あやの大好きな乗り物もいろいろな色があってとても可愛い公園です
P5300433.jpg

しばらく遊んだ後は、お茶をして中庭の毛利庭園で記念撮影
まさに”おのぼりさん”と言った感じです
眠くてちょっとぐずり始めたりりあちゃんと大事なメリーちゃんとバスタオルと一人大荷物を抱えるアヤ

P5300442.jpg




2006.05.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


