



--.--.-- | | スポンサー広告

☆風船☆

以前、お隣のお姉ちゃんにもらった風船(ちゃんとガスで膨らませた上に浮く風船)がすごく気に入ってよく遊んでいたので、風船屋さんというものを探して見に行ってみました
ママも初めていったけど、本当にたくさんの種類があって可愛いすぎてママが大興奮
たくさん買うわけに行かないので一つ悩んだ挙句購入したのがお猿さんの風船
アヤはそのとき寝ちゃっていたので、お家に帰って袋から出したら
大泣きされてしまいました
なんで~~~~喜んでくれると思ったのにぃ~~
でも、自分より大きい風船はさすがに怖いか・・・・

P4260317.jpg

写真の左下に風船から逃げて泣いているアヤがいます・・・




2006.04.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

なんじゃ、この風船は??!! アホか!

2006-04-29 土 23:39:17 | URL | GG #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


