



--.--.-- | | スポンサー広告

☆お友達☆

今日はお友達のりりあちゃんが遊びに来る日です
駅までお迎えに行ってきま~す

P4260310.jpg

りりあちゃんのかっぱえびせんを奪い取って食べ始めるアヤ・・・
りりあちゃんも平気そうな顔だけど、負けじと奪い取って喧嘩しながら食べていました
最近のアヤは自分の物への独占欲が強くなりお友達におもちゃを貸してあげたりすることができず、ママは悩んでいます
かと思いきや、『ど~じょ(どーぞ)』と言ってしつこく渡したり・・・意思表示ができるようになっただけに難しい時期です。


P4260314.jpg




2006.04.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

そうそうその意地悪癖治さなきゃね。

2006-04-29 土 23:38:13 | URL | GG #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


