



--.--.-- | | スポンサー広告

☆実は・・・・☆

実は・・・・・・・・アヤは双子だったんです
それも一卵性双生児
似てるでしょ
今まで隠していてごめんなさい

CIMG0091.jpg




なんちて
もちろん合成写真です。
おじいちゃんのカメラにこんな機能が付いていて面白いので撮ってみました
こんなのが二人いたらたまらんわ

というわけで今日はノンちゃん家に遊びに行きました
老いぼれ犬のアランにチューを試みます

DSC_0213.jpg


アランに自分の靴を取られて大泣き
あたちのクック、かえちてぇぇぇぇぇ~~~~

DSC_0240.jpg



絶対あげないと言わんばかりに自分の靴を握り締める姿は面白くて皆で笑ってしまいました
DSC_0237.jpg




2006.04.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ワンワンが怖いくせに好きなんだよね。

2006-04-29 土 23:36:41 | URL | GG #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


