



--.--.-- | | スポンサー広告

☆不満☆

今日はママの思いつきで品川の大きなジャスコに遊びに行ってきました
なぜかというと、このジャスコには子供が遊べるところがあるし、買い物もできてご飯も食べられて、子連れにはかなり嬉しい場所なんです
着いたら早速ゲームセンターのキッヅランドへ
まずはカラーボールボックスへ

P3290188.jpg

次は大好きな車に乗って荒運転
P3290195.jpg

メリーゴーランドにも3回も乗りました
P3290198.jpg

1時間以上が経ち・・・ヨシッ!帰ろう!と言ったとたん、床にひれ伏せて大泣き
どこでこんなことを覚えたんだこの子は。。。
あまりに泣くアヤを見て通りすがりのお兄さんがアヤにポッキーの風船?をくれました
自分より長いポッキーに目を輝かせて歩き始めたのでお兄さんに感謝です
周りの子がいいなぁ~~と見ているのを尻目に自慢げに歩いています。
性格悪っっ!!

P3290185.jpg

腹ごしらえにクレープを食べてお買い物して帰りました
ママはクタクタです

P3290184.jpg




2006.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


