



--.--.-- | | スポンサー広告

☆お絵かき☆

今日は~寒かった
公園に行く元気はなかったので、いつもの支援センターへ行ってきました。
案の定、すごい人
今日は車に乗ったり、がちゃがちゃ遊ぶよりもイスに座ってお絵かきをしていました
その姿はとても女の子らしくてなんだか微笑ましいなんて思いながらよく見ると、色鉛筆を片っ端から折っていました
やっぱり女の子にはほど遠いのかしら

20051215234707.jpg

最近は型はめごっこやボールを穴に入れるなど、細かいことができるようになって来ました
行動をよく見ていると、手先は器用な感じです

20051215234903.jpg




2005.12.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あやたん指先器用なんだーいいねぇ!水夏も型はめ遊びやるけど、違う形のをすごい顔で力づくではめようとするよ(笑)!5分の1くらいの確率でたまたまできるって感じ。

2005-12-17 土 19:27:32 | URL | すいまま #- [ 編集]

えりが、かぶりつくように
PC画面を見て「あやた~ん!
かわいいすぎる~」って。
相変わらずお茶目な一面を見せて
くれるね。

2005-12-22 木 09:52:10 | URL | えり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


