



--.--.-- | | スポンサー広告

☆復活☆

その後、看病してくれていたパパも感染し家族全員ダウンしました
こういうとき、やっぱりママは気合いで動くしかないのよね・・・。
母は強し
そして、ようやく全員復活しました
今日はお天気が良く暖かかったので、お昼を持って公園へ相変わらず、この公園はだーーれも人がいないのだ・・・。

20051210221945.jpg

20051210222009.jpg

たくさんあんよして、一休みおにぎりをもぐもぐ
20051210222242.jpg

あまりに人がいないので別の公園へ移動
今度は人が多すぎてアヤは少し怖い様子でした。
ママもあちこち行って疲れちゃった

20051210222448.jpg




2005.12.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あちこち連れていってあげてママ偉いねぇ!!私なんて暇があれば近所の子育て支援センターにぶらっと行くだけで、ほかの公園に行ったことな~い!色んなとこに連れて行ったほうが刺激になっていいってわかってるんだけどさ・・・寒いんだもん・・・

2005-12-14 水 13:00:11 | URL | すいまま #- [ 編集]

砂場で今度いっしょに遊ぼうね。
絵梨はかぜひいてないよ。
24日はいっしょに遊ぼうね。
えりは9さいになるよ。

2005-12-15 木 17:17:17 | URL | えり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


