



--.--.-- | | スポンサー広告

☆二人で☆

今日はとーってもお天気が良かったので近くの公園デビューをしようとママと二人でお弁当をもって遊びに行きました
ところが・・・公園に着くとだ~れもいませんでした
お天気がいいから逆に皆どこか行ってるのかな・・・。
しかも、何人かアヤと同じくらいの子がいたけど、なぜかママが一人もいないなぜか、みんなパパと二人で公園に来ているではありませんか
きっと、休日はパパDAYなのかな
ママ友達というよりパパ友達ができそうだわ
今日もクックを履いてあんよの練習をしたけど、公園中響き渡る声で大泣きされたので断念・・・
ちょっとずつ頑張ろうね

20051105224933.jpg

20051105224947.jpg

この後、ママはを踏んじゃいました・・・・
はぁ・・・・ついてない・・・と思ったけど、ウンが着いたという事で、いえぇ~い
よっポジティブバカ




2005.11.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

くつ嫌がるんだ~。。。困ったねぇ。。でも、こればっかりは繰り返し履かせて慣れてもらうしかないよね(^_^;)よちよち歩き出すと転びまくって目が離せないよね~めーたんふぁいと~♪

2005-11-06 日 15:05:49 | URL | すいまま #- [ 編集]

しばらくご無沙汰でした!!!風邪引いて、ダウンしてました。あはは。って、一歳おめでとう!と思ったら、もうあんよしてるじゃん!!赤ちゃんの成長は、ほんっとに早いね~~。これからも元気もりもりおおきくなあれ!

2005-11-08 火 00:19:29 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


