



--.--.-- | | スポンサー広告

☆公園☆

お隣さんがベビーから小学生まで遊べる公園があるから行こうと誘ってくれて遊びに行ってきました
お誕生日を過ぎて2日くらいしてからあんよが少し出来るようになったので、今日はここで初めてのクックを履いてあんよの練習をします

20051105224744.jpg

が、しかしやっぱり靴が嫌みたいで大泣きされましたと言うわけでお姉ちゃんたちが乗り物に乗せて遊んでくれましたとってもご機嫌な様子
20051105224815.jpg

ママがちょっと席をはずして戻ってきたらお隣さんのママがアヤの手を引いてあんよの練習をさせてくれていました
すっごく楽しそうにたくさんあんよしたよ

20051105224834.jpg

すっかりお隣のママさんに甘えきっているアヤ・・・抱っこをせがんでばかり・・・
すいませんでした・・・
そして、たくさん遊んでくれてありがとうございました

20051105224851.jpg

あれ。。。?なんか急に字が大きくなった・・・・




2005.11.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あやちゃん、人見知りしなそうだね~いいね~!ママ、ママ言ってくれるのはうれしいけど時々あっち行って!って思っちゃうんだよね・・・(^_^;

2005-11-07 月 14:43:34 | URL | すいまま #- [ 編集]

公園楽しかったね。
あんよも上手になってきたね。
又一緒に公園行こうね。

2005-11-07 月 18:47:01 | URL | えり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


