



--.--.-- | | スポンサー広告

☆お誕生日☆

どーもパソコンの調子が悪く昨晩2時間ほど試行錯誤していじりまくりどうにか意地で直して、やっとカメラの画像の取り込みが出来るようになりました・・・・
さてさて、29日はアヤのお誕生日でした
あっと言う間に1歳になりました
皆に支えられて、助けられて、愛されて、ママはとっても幸せを実感した日でした
ところが
パパは出張でいない・・・・
と言うわけで、ママの実家に遊びに行って来ました
とりあえず、出張に行く前にパパの顔、踏んづけとこ・・・

20051105000607.jpg

パパには英語のお勉強をする道具一式買ってもらいました(この写真がどうしても取り込めないの・・・・
ママからはテーブルに付けるチェアとバースデーケーキ(ケーキは作っていないけど、デザインをパソコンで作りました
20051105001632.jpg

20051105001746.jpg

ba-sude-.jpg

おじいちゃんにはお小遣いをもらっておばあちゃんからは実家で使うアヤたん専用のテーブルを買ってもらいました
20051105001655.jpg

おじちゃん(ママのお兄ちゃん)からはミニーちゃんのタオル地のぬいぐるみと帽子やら手袋、靴下が入ったセットを貰いました
あ、でも靴下が入りませんでした・・・・ごめんなさい

20051105001718.jpg

そして、熱海のおばあちゃんのご姉妹からもプレゼントがぁぁぁぁ
木のおもちゃですおままごとセットです
木のおもちゃって高いんだよねぇ~~~
ありがとうございました

20051105001808.jpg


あやたん、元気に大きくママみたいに優しく育ってくださいね
そして、家族をはじめ、いつも仲良く遊んでくれるお友達もみんな、これからもアヤを見守っていてください




2005.10.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめまして♪

はじめまして!
いろんなママさんサイトを渡り歩いていたところ、こちらに辿りつきました。
現在第一子妊娠中の妊婦です♪

とってもいい雰囲気のBLOGですね♪
一児のママさんなんですか~。先輩ですっ。ママさんの育児の一生懸命さも伝わってきました☆
ちょうど一歳のお誕生日をお迎えになったばかりなんですね!おめでおとうございます♪
これからの成長楽しみですよね☆

さて、私はと言うと・・・今は初めての出産のことで頭がいっぱいです~。
今の悩みというか不安なことは便秘がなかなか改善されないため
本番ではどうなっちゃうんだろうということでしょうか。キャー(^^;
P.S. 出産のとき、浣腸ってされました?(笑)

2005-11-05 土 01:28:23 | URL | 世亜良 #4XRqLXUM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


