



--.--.-- | | スポンサー広告

☆支援センター☆

今日はまた別の子育て支援センターへ遊びに行って見ました
今日はちょっと様子見と言うことで30分くらい・・・と思ったけど、2時間も遊んできました
帰りに買い物して帰ってきてご飯作って片付けて、お風呂入れて・・・とやっと今イスに座ることが出来てママはクタクタだよ
でも、とっても楽しそうだったし、お昼寝も夜もすんなり寝たからいいか

一生懸命ピアノを弾いてるの

20051024221144.jpg


車にまたがって前進かと思いきや、後進しか出来ませんでした・・・
一応受話器を持つと耳に持って行きます。
電話は話す物だと言うことはしっかり分かっているくせにその後お口に持っていくのはなぜだい

20051024221207.jpg




2005.10.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

しばらく二人ともアップしてないなぁあ思ってたら、旅行ですかい!!!いいなぁ~~。同じくらいの子供同士だし、親も知ってるし、気が楽だよね。私も遠出したいなぁ^^^^^^。

2005-10-25 火 12:35:16 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

旅行楽しそうだねぇー。ママも気分転換できていいよね!家の家族はさっそくみんなで風邪をひいちゃって・・。かんなの風邪がみーんなに伝染病のように移ってしまって。ほんと、こわいこわい!室内で遊べる場所があっていいなぁ~。こっちはもう寒いし、6時にはまっくらなので、室内で遊べるところが欲しいんだぁ~。みんなも風邪ひかないように気をつけてね。

2005-10-25 火 22:23:10 | URL | りか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


