



--.--.-- | | スポンサー広告

☆会社☆

今日はママのお勤め時代の先輩とランチをして、皆に会いに行きました
とっても久しぶりで、みんな成長したアヤを見てびっくりしていたね
毎日見ているママには分からないけど・・・
OLさんって綺麗だなぁぁぁぁとちょっと又働きたい気持ちが蘇ってきました
でも、大変だし、何より今はアヤと入る時間が大切だからね
ママのことだからいざ働くって時にはイヤダ~と思いそうだしね

20051014221228.jpg

ママは最近、秋の食欲で急激に太って大変なことになってます
だれか、私を止めて~~~助けて~~~




2005.10.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

私も働きたいなぁ~ってたまに思うんだぁー。あやちんもオフィスレディーに溶け込んでるねぇ~~?!笑。

2005-10-15 土 09:59:10 | URL | りか #- [ 編集]

おおっ!働きたいとは、ちょっと育児にでも余裕がでてきた??笑
周りがいいなぁって思うことも時々あるけど、自分の子供と接してると自分が一番幸せな感じがしてくるんだよね~って私だけ?

2005-10-16 日 22:50:32 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

ご報告!

お久しぶり(*^_^*)ずっと来れなくてごめんね。
7月から病院で働き始め、日曜日しか休みがなく、ひたすら働いてました。

でも昨日からまた専業主婦です。
と言うか…赤ちゃんができました!まだ2ヶ月で来年の5月中旬が予定日。ママ友に仲間入りだよ。よろしくね★今日は2回目の産婦人科なの。いってきます!

2005-10-18 火 07:58:03 | URL | 白玉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


