スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

☆スーパー☆

家の近くには大型スーパーというものがなく、車で行かなければなりません
車で40分ほど行った所の大型スーパーへ一緒に行こうとお隣さんがさそってくれたので、連れて行ってもらいました
ママもそこは初めて行ったのですが、何でもそろっていてベビー用品なんかも何でも買えて、子供が遊ぶ所もあってベビーがハイハイして遊んだり出来るスペースもあってママは感激
暇な日は買い物がてらここに来てもいいなぁと新しい発見の日でした

20051009221306.jpg

嫌がって泣くかなぁと思ったけど、すごい勢いで遊び始めました
気に入った様子でよかった

スポンサーサイト



2005.10.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは。お久しぶりで!もえです。今は3連休で実家に帰ってまーす。文明に遅れていた我が家でしたが、父がパソコンを購入&セットアップしたのでやっとインターネットができるようになりました(笑)というわけで、早速母のリクエストにより、ブログチェック&お気に入りに追加してみました。あやちゃんますます女の子らしくかわいく成長してますね★思わず笑みがこぼれてしまいます。母にコメントの仕方を教えておくので、今後は感想が入るかも?!です。ご期待ください♪では。

2005-10-10 月 16:02:50 | URL | えつこ&もえ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


