



--.--.-- | | スポンサー広告

☆自分で☆

最近は自分でスプーンやらフォークを持って自分で食べたがります
食べ物を刺したり、すくったりはできるもののお口に上手に入れられずボタァ~とこぼしますが、自分でやらせないと食べてくれないのでお食事時はアヤの周りは食べかすだらけ
1日10回は掃除機かけるかな・・・・

20051005223111.jpg

この写真は9月半ば頃で桃がおいしい時期で毎日自分でフォークで食べていましたが、桃が終わってしまった今は大好きだったバナナも食べてくれず、桃が出るのを待っているといった様子でママは困っています




2005.10.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あやちん、今さらだけど、ずいぶん大きくなったねぇー!!フォークも上手に使ってる。家も食べた後は恐ろしいことになってるよー。一日3回あるから、大変だよねぇ~。

2005-10-06 木 08:17:35 | URL | りか #- [ 編集]

おりこうだね~!!!上手に食べてそうだけど。うちも食べてくれればなぁ~

2005-10-08 土 18:10:50 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


