



--.--.-- | | スポンサー広告

☆復活☆

PCが壊れてしまい、長らくお休みしてしまいました・・・
みなさんに忘れられていないかと・・・とても不安ですが、また頑張りますので、みなさ~ん、また見てくださいね~~
と、言ったところで・・・・いつから書けばいいか分からないので・・・・
9月20日から28日までパパと3人でハワイへ行ってきたとこからはじめま~す

大嫌いだったプールもパパと一緒に入って、ベビープールならどうにか入れるようになりました
それにしても、広~いお庭におお~きなプールの横でちょこんと小さなプールに親子が入っている姿にママは思わずプッと笑いが・・・

20051004224244.jpg

少し慣れてきた所でプールにボートを浮かべて・・・20051004224141.jpg

朝ごはんはお外のテーブルでのんびりと
ご飯を食べて、パパと思いっきり遊んでお昼寝
ハンモックに乗せると1分で深い眠りへ・・・

20051004224025.jpg

20051004224216.jpg

ワイキキにあるCheese cake factryのチーズケーキをお友達に6個も頂いて、ママは3個も食べてしまいました
日本のよりおいしい

20051004224112.jpg


今回は飛行機でもお利口だったし、特に時差ぼけもなく、初めてのパパとのべったり旅行でかなりのパパっ子になりました
パパもた~くさん面倒を見てくれたのでママものんびりできて、とっても楽しかった




2005.10.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ブログ復活おめでとうぅぅぅー!!私もブログがめんどうになるときが多々あるかも・・・。バカンスはハワイに行ってたんだねぇー。いいなー、ハワイー!私は行くたびにレイを首にかけてた気がする。笑!パパもめぐちんも楽しそうだね。ハンモックで寝てるめぐちん、かわいいー。

2005-10-05 水 09:03:43 | URL | りか #- [ 編集]

ぱぱが見てくれるとほんとにらくだよね~。しばらくアップしてなかったから、心配したよ~~!!!っとハワイかい!!いいねぇ~~~。それにしても、あやちゃんおりこう!!

2005-10-05 水 22:11:26 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

久しぶり~!!
あなたもパソコン壊れてたのね。
珍しくなかなかブログが更新されてなくて、
前に「ハワイ行く」って言ってたから、
ず~っとハワイに滞在してるのかと思ったよ。
てゆーか私もパソコンのアダプタがまた壊れてて、
全然更新できないんですけど。
今日はパパのアダプタを借りて
なんとか書き込んでます・・・
ハンモックいいね~!!
ゆらゆら浮いてて、
お腹の中みたいなのかな。
うちも来年また伊豆(ハワイからするとしょぼいなぁ・・・)にキャンプ行く時には持ってこう!!

いつか(子供達がもっと成長したら)私もハワイ連れてけ~!!

2005-10-16 日 08:28:23 | URL | ごん&がつママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


