



--.--.-- | | スポンサー広告

☆湿疹☆

昨日からやっとお熱が下がって、今日朝起きたら体中が湿疹だらけ
一安心したものの、こんなに湿疹が出て大丈夫なのかとそれはそれで心配
でも元気は復活したからいいか
お熱も下がったということでお友達の夢叶ちゃんが遊びにきてくれました
ちょっと会わないうちに言葉もだいぶはっきりしてきたし、もう半分歩いてるし、本当あまりの成長にびっくり
アヤも最近2.3秒手を離して一人で立てるようになりました


二人で”あたりめ”を食べる子供たち・・・
君たちはオヤジか・・・・

20050915182029.jpg

人が来ると必ず人のひざに座るアヤ。。。なぜかママのところへは来ないのよね・・・

20050915182101.jpg




2005.09.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あらら。ブログがアップされてないなぁ~と思ってたら、お熱がでてたの??それは、心配だったね。しかも長く、、、。でも下がってよかったね!!突発かぁ。うちも気をつけとかないとね。親のほうがばてそう。。。

2005-09-15 木 22:53:03 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

よかったねー

熱下がってよかったね!すごく元気そう。あやちんは、もう一人でたっちができるのぉぉぉーー!すごいっす。うちはやっと四つん這いができるくらいで、今はつかまりだちがブームらしい。もうすぐ歩いちゃうかもかもーーー!いくちゃんとゆうかちゃん、そつくりだね。

2005-09-16 金 08:47:28 | URL | りか #- [ 編集]

昨日はありがとう!!
そうそう、今日もミルクをあげたんだけど全く飲まず・・・かなり気まぐれの様です(笑)

2005-09-16 金 23:21:29 | URL | いくこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


