



--.--.-- | | スポンサー広告

☆やっと・・・☆

後ろ向きのみの新生児用の小さなチャイルドシートをやっと新しい大きいのに付け替えました
乗り心地はかなり良さそうだし、乗っていてもママの姿が見えるから(ママ的にも安心)ご機嫌
とはいっても、たいてい車に乗ると5分もしないうちに寝てしまうんだけどね・・・・

20050831223516.jpg

おばあちゃんのお家に近いデパートへ行ったら夏休み企画で”動物とふれあいましょう”と言うのがやっていてミニチュアホースがいて、ママが大興奮
最高可愛かった
ホワイトタイガーの赤ちゃんにも会えるはずだったのに赤ちゃんの体調不良により会えなかった・・・

20050831223542.jpg


余談
デパートがあり得ないくらい混んでいて”何でこんな混んでるのぉぉ~”と思いながら歩いていたらデパートの前でやっている選挙の演説が聞こえてきて、小泉さんみたいな話し方する人だなぁと思っていたら小泉さんだった
デパートが混んでいる理由はあなたですか
といいつつ一目見たくて人ごみへ消えていくママでした




2005.08.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おめでとう

ちょっぴり、気がつくのが遅かった・・。10ヶ月おめでとうぅぅぅぅ!!なんだか、一歳の方が近づいてきたね。うちもチャイルドシートを前向きにしたら、かなり調子いいよ。でも、同じく寝てるだけーー。居心地がいいってことで!

2005-09-01 木 05:57:09 | URL | りか #- [ 編集]

小泉さん見てみたいなぁ。彼意外と好きかも。笑 もうすぐ選挙だから大忙しだね

2005-09-01 木 12:47:23 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

いいなぁ~!!
うちはチャイルドシートがあんまり好きじゃないみたいだからスグ寝てくれるなんて羨ましい。。。
ホワイトタイガーの赤ちゃんって可愛いだろうね♪

2005-09-01 木 17:41:49 | URL | いくこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


