



--.--.-- | | スポンサー広告

☆祝10ヶ月☆

今日は東京児童会館に遊びに行きました
夏休み中のせいかすごい混んでいたけど、初めての場所で子供もたくさんいるところでアヤはかなり興奮気味
嫌がって遊ばないだろうなぁと思っていたらとんでもないハイハイしてあちこち他の子が持っているおもちゃを奪い取りに行っていた・・・・
どうして、他の子が持っているものを欲しがるのか・・・
全然知らないお母さんに抱っこされて喜んでるし・・・
お友達の花笑(かえ)ちゃんと行ったのにアヤの後を追っかけるのでいっぱいいっぱいだったママはお友達とあまりはなせなかったよ

20050829233955.jpg

20050829234020.jpg

知らない人に話しかけている・・・




2005.08.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

楽しそう

たくさんお友達ができたかな?うちは2人だと遊べるんだけど、3人以上になると恥ずかしいのか、ママから離れないから、あやちんがうらやましい!!!

2005-08-30 火 06:39:33 | URL | りか #- [ 編集]

東京児童会館って青山病院の近くにあるところ??広そうな施設だね。
アヤチャンも楽しそうに遊んでるね!!

2005-08-31 水 14:51:47 | URL | いくこ #- [ 編集]

いいなぁ。人見知りなしなのかな??うちは、人見知り真っ只中で、誰に会わせてもないちゃって大変。。。

2005-09-01 木 12:46:30 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


