



--.--.-- | | スポンサー広告

☆三種混合☆

今日は9ヶ月健診&三回目の三種混合注射に行って来ました
相変わらず体重も身長も順調に伸びすぎて『やや太りめ』ランクに・・・・
看護婦さんに「もっと大きい子たくさんいるから大丈夫ですよぉ』
と慰められてしまった・・・・
ママとしては全然離乳食を食べないのに何で太っているのかが不思議でならない・・・
ミルクの栄養ってすごいんだなぁ・・・
待ち時間が長い退屈怒り出す暴れるママ怒る泣く注射更に泣く泣きつかれて寝る
はぁ

20050824185858.jpg

少し寝て家に帰ってきてから元気に暴れまわったあげく、あまりに疲れたのかご飯食べながら寝ちゃった・・・
20050824190049.jpg


20050824190103.jpg




2005.08.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

注射って、射す瞬間に泣いたことなーい。いつも「もしもし」や喉を見られる段階で大泣きなんだけど。。。うちの子弱すぎ??

2005-08-24 水 21:21:59 | URL | すいまま #- [ 編集]

おつかれー

あやちんは、9ヶ月でどれくらいあるの?家は小さいような気がするんだよねー!注射のあとはすごく機嫌悪くなるから、うちも大変だよ。でも、これでしばらく注射ないよね。よくがんばりましたぁー!!

2005-08-25 木 05:51:25 | URL | りか #- [ 編集]

お疲れさま!これでしばらく注射はお休みだね!!
アヤチャン、相当疲れてたのね♪
それにしても、ごはん食べながら寝ちゃうなんて器用だわ♪

2005-08-25 木 08:59:05 | URL | いくこ #- [ 編集]

あやちゃんおつかれ!うちも最近行ってきたよ~。あやちゃんも大きくなたかな??でも小さいのも心配だけど、大きいのも心配なのかなぁ???

2005-08-26 金 22:27:38 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


