



--.--.-- | | スポンサー広告

☆お友達☆

今日はママの大学時代のバイト先ですごく仲が良かったお友達の子供たちに会いに行きました
上の男の子は小さいときはすごく人懐こくて可愛いすぎぃ~という感じでしたが、
今日会ったら『めーたん(私のあだ名)ダメ!!!』とか言って生意気になってた
でも小さいときから知っていたし、何より周りの友達の中で一番早く子供を産んでいて私にとっては初めての身近な子供という存在なので
その生意気さが可愛くてたまらなかった
下の子は女の子でとっても大人しくてお兄ちゃんにいじめられてもポケーってして強い子で可愛かった
私も次は男の子が欲しいと思った

20050824184954.jpg

アヤは何でパンツ引っ張ってんだ




2005.08.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

昔からの友達の子供って、新しくママ友になった子とは一味違う親しみを感じるよね!周りに出産した友達が少ないとなおさら。うちにも遊びに来て~♪車だとコインパーキングしかないんだけどさぁ・・・

2005-08-24 水 21:19:06 | URL | すいまま #- [ 編集]

男の子

あやちん、お兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうだね。やっぱり男の子は違うのかなぁ~!男の子はママを大事にしてくれるって聞くよね。

2005-08-25 木 05:48:47 | URL | りか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


