



--.--.-- | | スポンサー広告

☆ゆうかちゃん☆

今日はゆうかちゃんのお家のお庭でプール大会
ところが・・・チャプチャプ楽しそうに遊ぶゆうかちゃんの横でアヤは大泣き
そして楽しんでいたゆうかちゃんももらい泣き・・・・

20050811221910.jpg

お部屋にあったお馬さんのカタカタにまたがったり、つかまり立ちして得意気
アヤもおばあちゃんにカタカタ買ってもらお~~

20050811222018.jpg

20050811221956.jpg


傑作の写真
20050811222041.jpg

プール上がりに二人ですっぽんぽんになってすっきり
日に焼けて健康的な色のゆうかちゃんと真っ白なアヤでオセロの出来上がり

とっても楽しい1日だったね




2005.08.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

写真ありがとう!早速、使わせてもらったよ!!それにしても何度見ても笑える↑

2005-08-12 金 15:28:47 | URL | いくこ #- [ 編集]

夏はやっぱりプールだよね!あやちゃん、カタカタを押しながら歩いてるんじゃない?体重大きい子は歩き出すのが遅いって聞くけどあやちゃんは早そうじゃん!

2005-08-12 金 22:11:40 | URL | すいまま #- [ 編集]

きゃ~~~~!!!素っ裸!!なんか照れるね。。将来貴重だよ~~。ははは 楽しそう!!近くに住んでるから、ちょこちょこ会えて楽しいね。

2005-08-12 金 22:44:46 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


