



--.--.-- | | スポンサー広告

☆携帯電話☆

リビングに置いてあるテーブルがとても危険なので簡単なテーブルに変えることにしました
今日はそのテーブルを買いに家具屋へ行って来ました
家具屋(ホームセンター)って楽しくてついつい長居してたらアヤがぐずり出したので、途中でおばあちゃんにおもちゃの携帯電話を買ってもらいました
とってもお気に入りの様子

ついでに言うと今日もママはついてない1日でした
足の小指ぶつけたり、お風呂掃除をしていたら間違えてシャワーを出してずぶぬれになったり
いったい全体ど~~なってるんだ
20050728220008.jpg




2005.07.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

なんかここ何日か大変そうだね。。。うちもぐずって何かとや二をするにも時間がかかったりして、必要以上にママがバテバテで困るよ、、、。ブログを更新するのがやっとって感じだね。昨日なんか朝から2回もうんちをもらして、しかも踏みまくってじゅうたんを一日かかって掃除したしさ~。

2005-07-28 木 22:40:02 | URL | 羽ママ #- [ 編集]

ひさしぶりーーー!

引越しの後、やっとインターネットがつながったのー。なんだか、最近ついてないみたいだね。私もなのー!!しかもついてないのって、重なるんだよね。あやちん、元気そうだね!うちも携帯だーいすきだよ。結構ハイテク系が好みらしい?!でも、どれもかじるだけなんだけどねーーー!

2005-07-29 金 04:13:01 | URL | りか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


