スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

☆散々な日☆

今日はママにとって最悪な日でした

アヤの予防注射に行こうと車を運転して病院へ行きました
今日の先生は人気がある先生なので早く行こうと、受付の30分前に病院に到着
受付を済ませて、しばらくしておむつを変えようと思ったら
持ってくるのを忘れたことに気付く

すぐに売店で2枚入りのおむつとお尻ふきを購入財布がない
すぐに家へ引き返そうと車に戻ったら(これまた駐車場が遠い!)、炎天下に置かれた車の中は激暑い
家に到着
財布とおむつを持ってすぐ病院へ
病院に着いたらすごい混んでるし
注射を終えて、栄養士に離乳食の相談をして帰宅
帰ってから二人で2時間熟睡・・・



何がしんどいってこの家と病院の2往復の間ずっと抱っこで走っていたこと・・・・特に今日は暑かったから汗だくだくでした
何をやってもついてない日は家にいるに限る
20050727232743.jpg

寝起きの瞬間を抑えたつもりが白目に・・・

スポンサーサイト



2005.07.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れさん!!!

お疲れ~~!!!!
大変だったな。
ホント最悪についてない日って
あるよね。。。
そうゆう日ってちょっとテーブルに、
足ぶつけただけで、苛々したりするし。。。
そんな日はホント何もしないに限るよ。
・・・といっても何もしないわけには
いかないのが、子持ちの辛いトコだけど。

予防接種うちも今ガンガン実行中よ!
出産前から、
「ごんすけを連れての予防接種や健診は
大変だろうな~・・・」
なんて、心配してたけど、
これが意外と全然平気!!
もうすぐ奴も3歳だしね。
1歳違いだと、かなり大変だとは
思うけど、2歳違いは意外にラクだなと、
最近思ってるよ。
成長したごんすけにも会いにきてくれ~♪
ホント久々あなた達親子に会いたいYO!

2005-07-28 木 06:15:41 | URL | ごん&がつmama #- [ 編集]

ホント、お疲れさま!!
炎天下の車ってマジ暑いよね・・・すぐに子供乗せられないし、かといって車内が冷えるまで外で待ってるわけにはいかないし・・・どうにかして~って感じ!!
実は私も同じ病院に行ったとき、オムツ持っていくの忘れて1F売店で買ったの・・・思い出した(笑)
離乳食の相談どうだった??

2005-07-29 金 21:22:32 | URL | いくこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


