



--.--.-- | | スポンサー広告

☆ゆうちゃん☆

ロンドンへ旅行に行って10日間ほどいなかったゆうちゃんが帰ってきたそうなので、
早速遊びに行ってきました♪
本当に物の取り合いを良くする二人だけど、やっぱり仲良し♪


P9270075.jpgP9270077.jpg




2006.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆熱海☆

今日から4泊5日で1年ぶりに熱海のおじいちゃん・おばあちゃんのところへ遊びに行ってきました♪久しぶりの新幹線。
トンネルから抜けるごとに『でたぁ~』と言って楽しそうでした。


P9220044.jpg

熱海にお家にあったロデオボーイがかなりお気に召したアヤは朝起きてまずロデオ。

P9230050.jpgP9230061.jpg

ばぁばの旅館で入らせてもらった足湯もかなりお気に召したようです♪
気持ちよかったねぇ♪


P9250068.jpgP9250069.jpg

じいじ、ばあば、お世話になりました♪
また遊びに行かせてください♪


 



2006.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆またまた☆

今日はりりあちゃんと児童遊園へ行ってきました。
二人ともまだ一人では遊べないのでママもくっついてあちこち振り回され、
ママ達のほうがクタクタでした。。。。


アヤはなぜか公園にあるゴリラを見て『ママ見てぇ~パパぁ~』と喜んでいました。。。。


『本当だぁ~』と言ったママもママですが・・・・(^^;)


P9210036.jpgP9210041.jpg
P9210038.jpgP9210039.jpg







2006.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆久しぶりの公園☆

今日はとってもお天気が良くて気持ちよかったので、夏は暑すぎて行けなかった公園に久しぶりに行ってきました♪
やっぱり、体を動かせてとても楽しそうでした♪
ブランコにも一人で乗れるようになりました。


P9200030.jpgP9200033.jpg



2006.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆敬老の日☆

明日は敬老の日なので、ひぃおばあちゃんのところへ遊びに行ってきました。
ワンコにだいぶ慣れて抱っこして大喜びでした♪


P9170027.jpgP9170029.jpg



2006.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆あざ&たんこぶ☆

お家でぴょんぴょん跳ねて遊んでいたら、滑って転んで壁の角におでこをぶつけて、
鼻筋からおでこにかけて大きなあざとたんこぶが出来ました。。。
頭ぶつけてばかりで脳みそ大丈夫かしら・・・・・。


DSC_00460003.jpg



2006.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆ばったり☆

突然涼しくなり、春先に着ていた物を着せようと思ったら見事に全部小さくて着れなくてなっていました。。。。
慌ててお洋服を買いに行ったら、行き先でばったり、りりあちゃんに会いました♪
ついでなのでお昼を一緒に食べて帰りました♪


P9150020.jpg



2006.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆お寿司屋さん☆

今日はパパが行きつけのお寿司屋さんに連れて行ってくれました♪
ママとパパはおいしい物食べてあやちゃんはお弁当を作って持って行きました(^^;)
でも、あやはご機嫌でいい子にしていました。
久しぶりの外食でおいしかった♪


P9090005.jpg



2006.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆一ヶ月ぶり☆

長いお休みだったカワイ音楽教室もやっと始まりました
レオ君とりりあちゃんは夏休み中に1度会ったけれど、1ヶ月ぶりに会うお友達も、
すごく大きくなっていてびっくり!
あやもひさしぶのカワイに大喜びでした♪
写真の子はりりあちゃんです♪アヤより3ヶ月遅生まれです。
ここでもやっぱりお手てつないで仲良くランチタイムです。


P9070825.jpg



2006.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆意地☆

今までは絶対に手の届かないところであったカウンター。
最近は意地でもカウンターの上にあるものを取ろうと必死です。
転んでも落ちても繰り返します。
単に学習しない子なのか・・・・
それとも、負けず嫌いのねばり強い子なのか・・・・


台を持ってくればいいのに。。。。
でも、ママは教えません♪


P9040823.jpg



2006.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆おでかけ☆

今日はゆうかちゃんと一緒にお台場の冷凍マンモスを見に行きました。
目的は冷凍マンモスだったのに、パレットタウンで遊んでいる時間の方がずっと長かったなぁ・・・。


P9020807.jpgP9020808.jpg
P9020813.jpgP9020816.jpg
P9020821.jpgP9020822.jpg





2006.09.02 | | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

☆アクシデント☆

久しぶりに赤ちゃんホンポへ遊びに行ったら、途中ではいていたズボンのゴムが抜けてしまい、
お家に着くまでずっと自分で必死にズボンをおさえていました。
本人は必死だったけれど面白かった。。。


P9010803.jpg



2006.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


