



--.--.-- | | スポンサー広告

☆ぺー☆

歯磨きの後のクチュクチュペーができるようになったので、洗面台に届くように台を買ってあげたら
いつまでも洋服がビチョビチョになるまでペーをしています。


P8200743.jpg




2006.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆初体験☆

土曜日曜とのんちゃんのお家へお泊りに行きました。
日曜日は大好きな大地おじちゃんがズーラシアという動物園に連れて行ってくれました♪
ズーラシアは動物もたくさんいるし、アスレチックやら遊ぶところもたくさんあって子供連れにはかなり楽しめる場所でした。
初めての動物園にかなりハイテンション!


夜は皆で花火をやりました。
これまた初体験♪やはり少し恐かったようですが、夏休み最後に
とってもいい思い出がたくさん作れたね♪


P8270780.jpgP8270781.jpg
P8270788.jpgP8270784.jpg
DSC_06560008.jpgDSC_00270003.jpg




 



2006.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆わんこ☆

ママのおばあちゃん(アヤのひぃおばあちゃん)のお家でワンコを2匹飼い始めたというので
会いに行ってきました♪
トイプードルのパピーでと~っても可愛かった(><)
黒の方は全部が黒いのでどこが顔かよく分かりません。。。。


P8220745.jpgP8220746.jpg



2006.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆二人きり・・・☆

お盆ということもあり、お友達はみ~んないなくてつまらないので時間を持て余す毎日。
あまりに暇だったのでママと二人で品川ジャスコまで遊びに行きました。
家族連れの多いこと、多いこと。
ちょっぴり寂しい感じがしたけど、楽しかったね♪


P8200722.jpgP8200726.jpg



2006.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆お泊り☆

今日は大好きなゆうかちゃんがお泊りに来てくれました♪
お互い意思表示ができるようになったため、喧嘩もするけれど、
とっても仲のいい二人です♪


P8180718.jpgP8180721.jpg



2006.08.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆独り占め☆

相変わらず自分に好きなものは絶対にママにくれません(--;)
とてもわざとらしいムカつく顔をしてジュースを飲み干します。。。。


P8130707.jpg



2006.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆お盆☆

お盆に入ったのでママの実家へ行って、皆で迎え火をやりました。
じぃじのレース用の車にも乗っちゃったもんねぇ♪
(ママはヤンキーみたいだけど決してヤンキーではありません。。。
元ヤンキーでもありませんよ!)


 P8130712.jpgP8130710.jpg



 



2006.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆ハワイ☆

8月2日から10日まであやちゃん3度目のハワイへ行ってきました♪
去年まで大泣きだったプールや海も克服したようで大好きになりました。
おとなしくできない分、飛行機は大変だったけど楽しかったね♪
次はいつ行けるかな~~


P8080698.jpgP8070693.jpg
P8070686.jpgP8070691.jpg
P8090702.jpgP8050678.jpg




2006.08.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


