



--.--.-- | | スポンサー広告

☆大食い☆

最近は本当によく食べます。
肉じゃが(にんじん・きぬさや・じゃがいもが大好きなので肉じゃがが一番手っ取り早い)と、
大好物のわかめ味噌汁・白飯・デザートに桃1個を平らげてしまいます。
太るぞー。


P7240661.jpg




2006.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆予防接種☆

今日は朝から大雨の中、水疱瘡の予防接種に行ってきました。
注射で初めて泣きませんでした!


P7210659.jpg



2006.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆またまた☆

今日はまたまたゆうかちゃんとジャスコに遊びに行きました♪
行き慣れてきたせいか、はしゃぐというよりくつろぐようになってきました。。。。


P7180650.jpgP7180657.jpg



2006.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆暑い~~~~☆

今日は33度と真夏日(><)
あまりに暑いので桶に水をはってベランダで水遊びをさせました。
早く大きいお家に引っ越してプールで遊びたいね♪


P7150644.jpg



2006.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆おでかけ☆

今日はゆうかちゃんとお出かけです。
これから車でゆうかちゃんを迎えに行くよぉ~~♪


P7140638.jpgP7140641.jpg



2006.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆おんぶ☆

最近は抱っこよりもおんぶがアヤの中でブームなようです。
ママに抱っこをせがんだり、自分が大好きなメリーちゃんやワンワンのぬいぐるみを抱っこして
一人でケタケタと笑っています。


P7120637.jpg



2006.07.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆嫌~な予感☆

今日はママがお出かけなので託児所に預けられる日です。
行きのタクシーの中で嫌~な予感がしてるのか、やけに大人しいあやです。。。。


P7110635.jpg



2006.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆やっぱり・・・☆

女の子はキティちゃんとかが好きなものかと思ったけど、アヤはアンパンマンが一番好きな様子。
特にアンパンマンの乗り物は大好き♪
これが、一回200円と言うのがやっぱり理解できない(--)


P7100632.jpg



2006.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆ひさしぶり☆

今日はお家に帰る前にママの地元のお友達とランチをしました♪
彼女は同じ年なのに子供2人を上手に育てていて、スタイルも抜群だし、
尊敬する人です♪
でも、昔は二人で飲んだくれたもんです・・・・その二人が今じゃ母親やっているなんて信じられません。
皆変わっていくんだねぇ~と語り合った日でした。楽しかった♪


P7090628.jpgP7090629.jpg



2006.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆お泊り☆

今日ものんちゃんのお家にお泊りに行きます♪
とても暑いので女の子らしくワンピースなんか着てみました☆
昼間はのんちゃんが買っておいてくれたクレヨンでお絵かきしたり、お買い物に行ったり、
夜は大好きなじいじにた~くさん遊んでもらって楽しかったね♪


P7080616.jpgP7080619.jpg
P7080621.jpgP7080622.jpg
P7080625.jpgP7080626.jpg





2006.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆レオ君♪

今日はお友達のレオ君と遊びました♪
やはり男の子と女の子は遊び方が全然違うなぁと実感した一日です。
レオ君はもうすぐ2歳。大分お兄ちゃんです(^^)


 


P7070602.jpgP7070610.jpg
P7070605.jpgP7070612.jpg




2006.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆公園☆

明日からまたお天気が悪いと言うので今日のうちに公園へ行きました。
久しぶりの公園で、思う存分遊んできたよ♪

P7060601.jpg



2006.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆じいじ???☆

毎日毎日気が済むまで遊んでくれるので大好きな管理人さん。
最近では管理人さんを”じいじ”と呼ぶことも・・・・(--;)


P7060599.jpg



2006.07.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆激怒☆

最近のおやつは専ら枝豆♪
枝豆にはまって放っておくとあるだけ食べてしまいます。。。
問題なのは・・・食べ方。
毎度毎度食べ散らかしてママに怒られています。


P7100634.jpg



2006.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆カメラマン☆

運転中あまりにうるさく騒ぐのでカメラを渡したら運転中のママを撮影してくれました♪
でも、自分撮りはやばい顔です・・・・(--;)


P7020590.jpg
P7020594.jpg



2006.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆パパと☆

大好きなパパと食後のデザート(最近はデラウェアに夢中♪)を仲良く??頬張ります♪
至福のひととき☆


P7010589.jpg



2006.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


