



--.--.-- | | スポンサー広告

☆児童遊園☆

今日はゆうかちゃんと明治神宮外苑の中にある児童遊園へ遊びにいきました♪
久しぶりにお外で遊べてかなり嬉しそう♪
あやとゆうかちゃんは少しずつ二人で遊べるようになり、相変わらず抱き合ったりして仲良しです♪それでも、なかなかメリーちゃんだけは手放そうとしません。
遊ぶときくらい邪魔じゃないのかしら・・・・・(--)


P6300557.jpgP6300577.jpg
P6300569.jpgP6300575.jpg
P6300571.jpgP6300566.jpg



 




2006.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

扁桃腺が腫れて食べ物が飲み込めず頗るご機嫌斜めだったアヤもすっかり食欲が戻り、買い物したばかりのスナップエンドウを早く食べさせろ!とせがんできます。。。
茹でないと食べられないんですけど・・・・・・・


P6280548.jpg



2006.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆復活☆

22日の木曜日あたりからお熱も下がりすっかり元気になってきました。
でも、熱が下がってから最低2日は外出はなるべくしないようにと言われているのでまだお家の中で遊んでいます。
すっかり看病疲れしたママもブログをしばらくサボりました・・・・。


P6280547.jpg



2006.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆またまた・・・☆

昨日からまた39度の熱を出し始めました。退院したばかりなのでまた肺炎をぶり返したかと思いましたが今度は扁桃炎のようです。薬を飲んでも治らないものなので解熱剤を飲んで1週間の安静(外出は禁止)とのことです。どんなに熱が高くても本人は元気で寝てるなんてことができないため、完治するのに時間がかかりそうです。。。。また看病ですか・・・・(--:)


P6200544.jpg



2006.06.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆父の日☆

今日は久しぶりにじいじに会いにママの実家へ帰りました♪じいじのカメラを睨み付けるアヤですが、この日はじいじにべったりでじいじはこってりお疲れの様子でした(^^;)


DSC_02570004.jpg



2006.06.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆おしゃれ☆

ファミリーレストランで食べたお子様ランチについてきたパールのネックレスが相当お気に召したようです
似合うかしら

P6160535.jpg



2006.06.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆最終検査☆

退院後の経過を見るため、今日最終検査へ病院に行きました
予約を前もってちゃんとしていたけど病院と言うのは時間がかかるものです
すっかり退屈したアヤと売店で休憩することに
結果、もうすっかり良くなったので病院に来なくていいとのことで、ホッと一安心しました
アヤも病院はもうこりごりといった様子でした


P6150498.jpg



2006.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆布団☆

なぜかアヤはいつも布団のシーツをはがして布団代わりに膝にかけています
シーツの意味が全くないんだけどなぁぁ・・・

P6130485.jpg



2006.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆久しぶり☆

今日はゆうかちゃんママとゆうかちゃんがアヤの退院祝いに遊びに来てくれました
久しぶりにお友達が遊びに来てくれてアヤもとっても嬉しそうでした
ゆうかちゃん、ありがとうね
仲良しの二人はお互いの真似っこをしたり、おもちゃを譲り合ったりと仲良く遊ぶようになりました
こんなことも

P6130487.jpg




2006.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆退院☆

入院1週間と言われていたあやですが、回復がとてもはやくすっかり肺も綺麗になったということで土曜日の夕方に無事退院しました
お見舞いに来てくださった方、電報等お祝いのメッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございました
お陰様でウザイ程元気になりました
早速、午後から大好きな管理人さんに遊んでもらって大喜びのアヤでした

P6120479.jpg



2006.06.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆入院☆

今朝起きたら何だかアヤの様子がおかしい
熱を測ったら39度8分
鼻水・咳が2週間ほど治らずずっと小児科で薬をもらって飲んでいたのですが、まさか季節はずれのインフルエンザと思い即病院へ
なんと肺炎でした
余儀なく入院をさせられ、ママもずっと付き添いとのことです。。。
今まで気づいてあげられなくて、母親として本当に反省しています
あやちゃん、ごめんね
でも、病院ではなぜか元気なあやでした

P6070476.jpg



2006.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆カメラマン☆

最近、カメラの使い方を覚えたのか自分撮りがブームのようです
というより、何か被写体を撮るものだということまでは分かっていないためシャッターボタンをやたら押し捲って自分の顔をたくさん撮っているという感じです

P6050462.jpg



2006.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆二つ目☆

お出かけするとき・寝るとき必ずなければいけないものは、タオル・メリーちゃん(羊のぬいぐるみ)でこの二つを持って出かけるのはかなりかさばって邪魔です
最近はさらに
くぅーちゃん(カワイ音楽教室で使っているぬいぐるみ)も持っていくと出かける前には必ずママと喧嘩になります
邪魔なんだってば

P6050459.jpg



2006.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆お得意の・・・・☆

あやの特技と言えば・・・開脚ですが、最近はベビーカーに乗っていても開脚です
お行儀が悪いと言うかみっともないったらありゃしないわ

P6050454.jpg



2006.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆仲良し☆

今日はカワイ音楽教室の日です
いつもの通り、終わってから皆でランチしましたが今日はお天気が良かったのでオープンカフェでランチをしました
仲良し3人組です

P6010449.jpg

りりあちゃんとアヤはよく握手をしたり抱き合ったりととても仲良しです
男の子のレオ君はやっぱり男の子を意識してか抱き合ってはくれませんでした
いつもあやとりりあちゃんはレオ君にふられています
アヤは大の仲良しのゆうかちゃんともよく抱き合って倒れて泣いています小さい二人が抱き合っているのはとても可愛くて微笑ましい光景です



P6010446.jpg



2006.06.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


