



--.--.-- | | スポンサー広告

☆天然記念物??☆

なんか気持ち悪い
それでうつ伏せで床を這ったら、つちのこだな・・・

RIMG0881.jpg




2006.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆カラオケ☆

今日もお隣さんのお姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらって、ママも息抜きできました
ピアノは相変わらず大好きな様子
おんぶしてもらったり楽しそうなアヤです。

RIMG0878.jpg

RIMG0879.jpg


いいものみーっけた
カラオケしよーっと
最近のはまりごと

RIMG0880.jpg



2006.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆不法侵入☆

禁断の場所・・・・キッチンにどうにか侵入しようと必死で暴れたあげく・・・進入できてしまいました
子供って頭いいんだよねぇ~一度やったこと忘れない
ママの目を盗んでキッチンに進入しています。
次の対策を練らねば

RIMG0871.jpg

RIMG0872.jpg

RIMG0873.jpg

あまりに激しくて写真がブレブレになってしまいました。。。



2006.01.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

☆ポーズ☆

はい、チーズ
RIMG0867.jpg

はぁ・・・・
ママはそんなこと教えた覚えはないぞ・・・



2006.01.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

☆マイ・ブーム☆

最近のあやたんのお気に入り
カウンターの椅子に座って、ママのパソコンをいじくること・・・
だからパソコン壊れるのよぉぉぉぉ~~~
でも、わりと様になってるんじゃない?

RIMG0835.jpg



2006.01.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆初雪☆

朝起きたら、外が銀世界に
びっくりしたけど、アヤにとっては初めての雪
たくさん、洋服を着せてお外で遊ばせたら、喜んで遊んでいました

RIMG0841.jpg

RIMG0842.jpg

お外でたくさん歩いたら靴がビショビショになったので、家の近くの雑貨やさんで長靴を購入
これで
たくさん、あんよしてね

RIMG0851.jpg



2006.01.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆お留守番☆

今日の夜、ママは一人でお出かけのため、アヤはおばあちゃんのお家でお留守番です
今日はお泊りです
ママがいない間はおばあちゃんとピアノをひいたりして楽しくすごしたようで、ママが帰ったときはぐっすり眠っていました
いつか大きいお家に住んで、素敵なピアノ買いたいね

RIMG0846.jpg



2006.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆高級ランチ☆

今日はママとノンナとひぃおばあちゃんに高級なランチに食べに連れていってもらいました
親子4代でお食事とはなかなか出来ないことだよねすっごい広~い個室でおいしい料理に幸せを感じたママでしたがアヤは暴れ放題で大変でした。
いたずらばかりで最近は大変です

RIMG0830.jpg



2006.01.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆焼肉☆

今日はゆうかちゃん親子と焼肉に行ってきました
ちょっと狭い個室で子供たちを自由に遊ばせられなかったのはちょっと残念だったけど、久々の夜の外食で楽しかった
ゆうかちゃんの耳当てがすごく可愛かったのでママが借りてアヤと写真
あやも耳当てしてくれるといいんだけどなぁ・・・

RIMG0827.jpg



2006.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆おじさん☆

今日はとってもお天気がいいからちょっと遠いスーパーまでお散歩だぁ
なんて、いって用意して外に出たら風が強くてあまりの寒さにびっくり
予定変更してすぐ近くのスーパーへ
でも、物足りないアヤは大好きな管理人のおじさんに遊んでもらいました
というより、毎日遊んでもらっています。。。。

RIMG0820.jpg



2006.01.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆コップ☆

ただいまコップで飲めるように特訓中
お風呂のお湯をバケツですくって飲めるくせに何でコップは飲めないんだろうか

RIMG0815.jpg



2006.01.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆お椅子☆

座るとプゥ~と音がするお椅子
この椅子をノンナに買ってもらうまでは物を食べながら歩き回ってママにいつも怒られていたけど、この椅子がきてからはママがご飯を作っているときから座って待って、食べるときもちゃんと座って食べてくれるようになりました

RIMG0813.jpg



2006.01.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆新年☆

新年あけましておめでとうございます~~
って言っても今日はもう13日だけど・・・しばらく写真撮影&ブログの更新をサボりました
というより、年末年始はあまりにぐうたら正月で何もネタになりそうなこともありませんでした・・・
というわけで、今日13日はゆうかちゃんのお家に遊びに行って、ロンドンのかんなちゃんにも初めて会うことが出来ました
かんなちゃんのママからお土産をもらいました
どお???

RIMG0794.jpg

気に入ってしかたなかったゆうかちゃんのお馬さん
ずっと乗っていたね・・・

RIMG0799.jpg

右から9月19日生まれの夢叶ちゃん、
10月9日生まれのかんなちゃん、
そして10月29日生まれの礼ちゃんです。
アヤが一番年下です。
でも、お顔が一番大きかったです。
あ、お腹も一番出てました。
はい。
なんか、文句ある

RIMG0806.jpg



2006.01.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


