



--.--.-- | | スポンサー広告

☆パパと☆

今日は珍しくパパと3人でお買い物に出かけて、お外でパパとあんよの練習をしました
だいぶ上手に歩けるようになったけど、ちょっと気になるものがあるとすぐ動かなくなるのが困るわ

DSCN0510.jpg




2005.11.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆公園☆

今日は小春日和になりますと天気予報で言っていたので、朝からお掃除してお弁当持って公園に遊びに行きました
今日はわりと子供が多く、あんよの練習もたくさんしてたくさん転んで泥んこになって、公園にいたおねえちゃんに遊んでもらってご機嫌でした
疲れたせいか、今日はお昼寝を3時間もしてママも爆睡しました
でも、ひとつだけ。。。お天気は午後からで寒かったぁ
アヤをそんなに厚着をさせていなかったのでママのコートをかぶせてママはセーター一枚でお散歩
愛だわ、愛そう、愛
でも寒かったなぁぁぁ・・・


20051127003513.jpg

20051127003539.jpg



2005.11.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆防寒☆

今日は寒いような、暖かいような・・・微妙な気温で、お散歩行くときに熱海のおじいちゃんにお誕生日に頂いたエルメスの防寒グッズ(手袋・マフラー・お帽子)をつけてみました
まだ、ちょっと暑かったようで嫌がったけど、とても可愛い柄でママもかなりお気に入りです
どお?似合うかしら

20051127002609.jpg



2005.11.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆プレゼント☆

今日はママのお友達がお誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました
しかも、ベビーディオールのお帽子
耳までちゃんと隠れて暖かそう
おねえちゃん、ありがとう~~~~~

20051127002158.jpg



2005.11.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆水族館☆

今日はノンノ&ノンナ(イタリア語でおじいちゃん&おばあちゃんという意味)に品川水族館に連れて行ってもらいましたとっても楽しい1日でした
イルカショーも室内でやっていてすぐ目の前でイルカさんが見れて、またまたママだけ大興奮
アヤは相変わらずポカーンとイルカを見つめ続けるだけ・・・

20051127000915.jpg

20051127001637.jpg

マンボってブッサイクなんだ
20051127001754.jpg



2005.11.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆お店で・・・☆

今日は久しぶりにママの実家に遊びに行ってきました銀杏並木がとっても綺麗で、黄色い世界にいるみたいでした(写真は撮ってないけど・・・
お昼を食べて近くの雑貨屋さんに遊びに行ったら子供が遊べるようになっていて、アヤは大興奮
なかなか帰ろうとしてくれなくてママはちょっと気味でした

20051127000611.jpg



2005.11.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆クリスマスツリー☆

今日は豪華にお友達とウェスティンホテルでランチをしました
レストランの前に大きな素敵なクリスマスツリーがあったので記念撮影
全く興味なしと言うより大きくちょっと怖かったようです

20051127000216.jpg



2005.11.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆お風呂で・・・☆

あまりに眠かったのかお風呂に入りながら熟睡してしまいました
ウトウトすることはあっても熟睡は初めて
深い眠りについているので無力なため、頭洗ったりするのが重くて重くて大変
起きろ~~~~

20051120230038.jpg



2005.11.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆マイブーム☆

最近どういうわけか、鼻に指を突っ込むのがお気に入りらしい
誰をみて真似してるの
ママじゃないよ
てことはパパだ
お願いだからカメラ目線でやるのと人前でやるのはやめて

20051120225429.jpg

20051120225446.jpg



2005.11.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆支援センター☆

今日はゆうかちゃんと支援センターへ遊びに行ってきました
二人とも自分の意思表示をするようになったので少し二人で遊ぶようになって来ました

20051120224649.jpg

前来たときは怖がって通らなかった大きな筒も戸惑いなく通れるようになりました
20051120224704.jpg

アヤが乗っているときはゆうかちゃんが押して・・・ゆうかちゃんが乗っているときはアヤが押して・・・
こうやって二人であそんでくれるようになると、ママたちもお喋りができるんだけどね

20051120224728.jpg

20051120224746.jpg



2005.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆一年前・・・☆

今日はこれといって写真を撮らなかったので・・・
ちょうど一年前の今日、撮った写真を載せておきます

20051116224914.jpg

大きくなったなぁぁぁぁぁ
にしても・・・いつ見ても、たまごっちみたいだなぁ。。。



2005.11.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆真似っ子☆

最近は何でもママやパパの真似をするのでいろんなことを覚えてきました

例えば・・・・
お茶を飲んだ後、ストローをタオルで拭くとか・・・

20051116223115.jpg

歯を磨くとか(これはまだたまにだけど・・・)
20051116223133.jpg

いよいよ子育てが楽しい時期になってきたかな



2005.11.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆お似合い☆

アヤが一番良く似合う格好を披露します(お昼寝中の写真だけど・・・)
ジャ~~~~~ン

20051116223050.jpg

パジュマに腹巻が一番良く似合うんですの、私

なんて、ちょっと最近ネタ切れなもんでこんな話題しかなく・・・




2005.11.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆ひまぁ☆

今日は夜お出かけなので昼間はゆっくりしていようとお家にいました
ところがアヤには暇で仕方なかったのか、風邪でダウンしているパパの背中に乗って遊び始めました
パパぁ~~どっか連れて行ってぇ~~~

20051116223011.jpg

自分で自分を撮影
20051116223028.jpg



2005.11.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆木枯らし1号☆

今日もお隣のお姉さんたちが遊んでくれるというので一緒にガーデンプレイスへ行って来ました
お外であんよの練習と思ったけど寒い
アヤはルーズソックスを伸ばしてダサダサだし・・・
あまりに寒くてこれしか写真がとれなかったよぉ~~
おねえちゃん達、今日もたくさん遊んでくれてありがと~~~

20051112232125.jpg


おまけ
     お化けえりたん

20051112232141.jpg



2005.11.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆セール☆

ゆうかちゃんママがセールにさそってくれたので行ってきました
セール大好きママはかなり興奮気味
ちょうど今年着れるコートがなかったのでゲット
ワンピースも購入して、かなりいいお買い物が出来ました

20051112231738.jpg

20051112231753.jpg



2005.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆代々木公園☆

今日も最高にお天気が良かったのでゆうかちゃんと代々木公園へ遊びに行ってきました
テクテク歩くゆうかちゃんと靴が気に入らなくて立ったままのアヤ、仲良くボール遊びをしていました

20051109224944.jpg

たまたま近くを通りがかった外人の子があまりに可愛くて、声をかけて一緒に遊んだよお名前はジョージ君です
金髪と言うか、オレンジというか・・・すごい色の髪の毛に見とれていました

20051109225001.jpg



2005.11.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆久しぶり☆

今日は久しぶり(4ヶ月ぶり)に水夏(すいか)ちゃんに会いにお家へ遊びに行ってきました
前に会ったときはヨチヨチ尻餅つきながら歩いていたのが小走りできるほど成長していました
アヤもそれを見て積極的に歩くようになるかなぁ~と期待したのですが・・・・全然ダメでした
すいかちゃん、前よりも少しなついてくれて嬉しかった
二人で一所懸命遊んでいる姿はとても微笑ましかったわ
すいかちゃん、また遊んでね
すいかちゃんママもありがとうね

20051108213315.jpg

20051108213333.jpg

あやたん、一人で何しゃべってんの??



2005.11.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆二人で☆

今日はとーってもお天気が良かったので近くの公園デビューをしようとママと二人でお弁当をもって遊びに行きました
ところが・・・公園に着くとだ~れもいませんでした
お天気がいいから逆に皆どこか行ってるのかな・・・。
しかも、何人かアヤと同じくらいの子がいたけど、なぜかママが一人もいないなぜか、みんなパパと二人で公園に来ているではありませんか
きっと、休日はパパDAYなのかな
ママ友達というよりパパ友達ができそうだわ
今日もクックを履いてあんよの練習をしたけど、公園中響き渡る声で大泣きされたので断念・・・
ちょっとずつ頑張ろうね

20051105224933.jpg

20051105224947.jpg

この後、ママはを踏んじゃいました・・・・
はぁ・・・・ついてない・・・と思ったけど、ウンが着いたという事で、いえぇ~い
よっポジティブバカ



2005.11.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆嫌がらせ☆

ちょっとゴミを捨ててくるねぇ~~
といって、帰ってくるといつもこのザマ・・・・
ただの嫌がらせとしか思えない・・・

20051105230749.jpg

犯人はもちろん・・・
20051105224915.jpg



2005.11.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆公園☆

お隣さんがベビーから小学生まで遊べる公園があるから行こうと誘ってくれて遊びに行ってきました
お誕生日を過ぎて2日くらいしてからあんよが少し出来るようになったので、今日はここで初めてのクックを履いてあんよの練習をします

20051105224744.jpg

が、しかしやっぱり靴が嫌みたいで大泣きされましたと言うわけでお姉ちゃんたちが乗り物に乗せて遊んでくれましたとってもご機嫌な様子
20051105224815.jpg

ママがちょっと席をはずして戻ってきたらお隣さんのママがアヤの手を引いてあんよの練習をさせてくれていました
すっごく楽しそうにたくさんあんよしたよ

20051105224834.jpg

すっかりお隣のママさんに甘えきっているアヤ・・・抱っこをせがんでばかり・・・
すいませんでした・・・
そして、たくさん遊んでくれてありがとうございました

20051105224851.jpg

あれ。。。?なんか急に字が大きくなった・・・・



2005.11.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆食べ物☆

最近になってやっとこさ色んな物をムシャムシャ食べてくれるようになりました
最近は先日熱海行ってから急に好物になったサツマイモと、みかんを1日2個くらい食べてしまいます
食欲の秋だわ
ママも相変わらず胃拡張で食べすぎ

20051105224710.jpg

20051105224726.jpg



2005.11.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


