



--.--.-- | | スポンサー広告

☆お気に入りの場所☆

最近は姿が見えないときは大抵お風呂場にいます
どういうわけかお風呂場が好き
湯船に入ろうとして落ちて泣くこともしばしば
そういうときはママはしばらくそのままにしてお仕置きをします
でもあまりに大声で泣くのでママがギブアップすることがほとんど

20050916222758.jpg




2005.09.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

☆湿疹☆

昨日からやっとお熱が下がって、今日朝起きたら体中が湿疹だらけ
一安心したものの、こんなに湿疹が出て大丈夫なのかとそれはそれで心配
でも元気は復活したからいいか
お熱も下がったということでお友達の夢叶ちゃんが遊びにきてくれました
ちょっと会わないうちに言葉もだいぶはっきりしてきたし、もう半分歩いてるし、本当あまりの成長にびっくり
アヤも最近2.3秒手を離して一人で立てるようになりました


二人で”あたりめ”を食べる子供たち・・・
君たちはオヤジか・・・・

20050915182029.jpg

人が来ると必ず人のひざに座るアヤ。。。なぜかママのところへは来ないのよね・・・

20050915182101.jpg



2005.09.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

☆お熱☆

アヤは3日前からずーっと39度の高熱で寝込んでいました
未だにお熱は下がらず、風邪の症状もないため突発性発疹の可能性大
さすがに39度もあるとややぐったり気味・・・
お熱が下がらないことには分からないし、早くお熱が下がるといいね

20050913211324.jpg

写真では元気に見えるけどね・・・



2005.09.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆ファッションチェ~ック!☆

ママがテレビを見ながら洗濯物をたたんでいる横でなにやらブツブツ話し声が・・・・
あなたは一体誰と話しているのだい
と思ったら、ママの雑誌を読みながらブツブツ言っていました・・・

20050909215039.jpg


『ママにこのジーンズは入らないよ』と言わんばかりに、ペラペラ雑誌をめくってはママに話しかけています・・・
20050909215058.jpg



2005.09.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆大好き☆

雨が降ったり止んだり・・・
散歩に行きたくても行けない状態にママもアヤも発狂しまくり
というわけで、お隣さんへ遊びに行って来ました
ママもアヤもお隣さんがだ~い好きで、めちゃくちゃお世話になりまくりです
お隣さんのお姉ちゃんたちはたくさんアヤと遊んでくれてアヤも楽しそうにキャッキャ言って遊んでいます

20050907234831.jpg

おバカなママは突然ランドセルが懐かしくなって背負わせてもらいました
こんな小学生いたら怖い・・・

20050907235021.jpg



2005.09.07 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

☆ついに☆

やっと自分で哺乳瓶を持って飲んでくれるようになりました
でも、それも機嫌がいいときだけ・・・
機嫌が悪いときは相変わらず飲ませろ精神です
あと最近、すこ~~しご飯を食べてくれるようになったよ

20050905223737.jpg



2005.09.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

☆食後☆

日曜日の夕食の後はたいてい同じ光景を目にする・・・・
ママは一人で黙々と後片付け

20050904215000.jpg

そこママの寝床なんですけど



2005.09.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

☆大好き☆

後追いが激しい今日この頃・・・
ママと二人のときはママの後、パパがいるときはとにかくパパのいる所へ
猛ダッシュハイハイ
シャワーを浴びているときはお風呂場の前でパパが出てくるのを待ち、
歯を磨いてるときはパパの足にしがみつく
ママだとやらないのに・・・まるでパパの忠犬ハチ公

20050901224150.jpg



2005.09.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


