



--.--.-- | | スポンサー広告

☆へっ!ぶし!☆

くしゃみする直前を激写!
2枚目はよく見えないけど鼻水があまりにすごかったので撮ってみました。。。
明日からハワイに行って来ます(^0^)/
写真たくさんとーってきます♪
また来週♪

20050527215305s.jpg


20050527215327s.jpg




2005.05.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

☆お勉強中☆

おばあちゃまに買ってもらったアルファベットの絵本で英語のお勉強中。。。
何気にママも知らない単語があってびっくり・・・(--;)

20050526215417s.jpg



2005.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

摑みたい!

最近は物を両手でつかむ事を覚えたせいで、
ペットボトルやパパの大きいコップやら
とにかく大きくて重い物をやたらと持ちたがる!
危なっかしくて見てられないわ(><)

20050525214820s.jpg



2005.05.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆お土産☆

今日は熱海のおばあちゃまがハワイのお土産に買ってきてくれたワンピースを着て、バッグもちゃんと持って、お散歩に行きました(^0^)
とっても可愛いお洋服をたくさんもらって、朝から着せ替え人形状態で
何度もお着替えさせられました(--;)
おばあちゃま、ありがとう♪

20050524220100s.jpg


20050524220039s.jpg



2005.05.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆お昼寝☆

赤ちゃんって本当に気持ち良さそうに寝るね♪
ママも一緒にお昼寝しちゃった。。

20050523223227s.jpg



2005.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆実家☆

今日はママの実家に遊びに行ってきました♪
これはじぃじの高画質のカメラで撮って貰った写真です♪
ママは久しぶりの運転でちょっと緊張しました(--;)
ばぁばの携帯についてるミッキーちゃんをパクパク。

mams.jpg



2005.05.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆ガ~リッシュ☆

ちょっと流行の形をした女の子らしい服を着せてみました。
な~んて、ユニクロなんだけどね(--;)

20050521230848s.jpg



2005.05.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆お気に入り☆

前から・・・・♪
20050519190333s.jpg

後ろから・・・♪
20050519190357s.jpg



スヌーピーって後ろにブチがあるんだぁ。。。



2005.05.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

やる気ゼロ!!

あちぃなぁ。
だるいなぁ。。。
面倒くさいなぁ。。。。
って、おいおい(--;)
もうちょっとやる気出してよ!

20050518195013s.jpg



2005.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆たっち☆

今日はママのお友達と3人でお散歩に行きました♪
たくさん遊んでもらってとっても楽しかったな♪

20050517220108s.jpg

少しの間なら一人でたっちできるようになりました(^0^)

20050517220304s.jpg



2005.05.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆発見☆

ランチを食べに行ったら、お店の人がこれまたいいベビーチェアを持ってきてくれました♪
ただ机に引っ掛けるだけなんだけど、ベビーが座ると固定される仕組みになっていて
これはいい!!と思いました♪
落ちることもなさそうだし、よほど厚みのある机でなければなんでも使えそうだし
さっそく探してみよー!

20050516223533s.jpg



2005.05.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

どお??

こんなサングラスをもらったんだけどどお??
なんか、ピンクはピンクでもいかついサングラスで変だなぁ・・・・(--;)

20050515221909s.jpg



2005.05.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆ばったり☆

今日はパパとママと3人でランチに中華を食べに行きました♪
そしたら、なんと!!!おばあちゃまの妹さんの悦子おばちゃまとご家族にばったり!!!!
すごい偶然に出会いました(><)
ダンディーなおじちゃまと綺麗な♪おねえさまともお会いできて、もぉ~~~~ご機嫌♪♪♪
が、しかし!!!!!!!
ママったらまた写真撮るの忘れちゃって(--)
はぁ。。。。。
せっかく皆で撮るチャンスだったのに(><)
おじちゃま、おばちゃま、おねえちゃま♪また遊んでくださいね♪
帰りはあまり乗りなれていない車の中でもぐっすりでした。

20050514225449s.jpg



2005.05.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆くっく☆

なんとな~く靴を買ってみました♪
でも、アヤはパクパク・・・・。食べ物じゃないのに(--)
20050513202021s.jpg



2005.05.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆体勢☆

人にはそれぞれ落ち着く体勢というものがあると思いますが、
彼女はこれが落ち着く体勢のようです。
いつもこうやって足を180度開いてるか、足を上げてるか、どっちかなので。

20050511224727s.jpg



2005.05.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

☆ベビーカー☆

ベビーカーのベルトを嫌がって自分ではずそうと一生懸命です!
最近は本当にわがままになってきました!

20050510200303s.jpg



2005.05.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ちょっと・・・・・

ちょっとそれは無理なんじゃない???
それ、ハンガーだよ・・・(--)

20050509215536s.jpg



2005.05.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

くっついた!!!

ママ!!小魚せんべいがくちびるにくっついてとれまへぇ~~ん(><)
20050508222043s.jpg

20050508222106s.jpg



2005.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ひさしぶり♪

今日はだいぶ風邪が良くなって元気がいっぱいだったし
お天気も良くなって爽やかだったので30分だけお散歩に行って来ました!!
すごい喜んでベビーカーで暴れてました。

20050507204813s.jpg



2005.05.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ティッシュ☆

具合が悪いながらにもイタズラばかりするの(--)
最近はティッシュを引き抜く感じが楽しいらしく抜いてはポイ。
たまに食べてることも・・・。
ちゃんと寝ないと風邪治らないよぉ~~~~~!
お家にこもりきりでママも飽きてきた。。。

20050506173359s.jpg

20050506173417s.jpg



2005.05.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆お熱☆

とうとうお熱が出てしまいました。。。
おでこに冷えピタ貼ってアイス枕して・・・
一晩中スポイトでポカリスエットをあげながら
看病したら朝には熱が下がったけど、
夕方からまた出てきました。。。でもなぜか元気。
今日はこどもの日なのに退屈だね。
治ったらいっぱい遊ぼうね♪

20050505170029s.jpg

20050505170046s.jpg



2005.05.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

☆ベランダ☆

今日は晴天で気持ち良かったけど、
かぜっぴきなのでベランダで外気浴&日光浴をしました。
ベランダからちょうど代官山方面が見渡せるから気持ちが良いね♪
ここでヨーグルトも食べてご機嫌♪
でも、鼻がつまりすぎて味分かってなさそう(^^;)

20050504215813s.jpg

20050504215836s.jpg



2005.05.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

絵本♪

今日は朝一番に病院へ行ってお薬をもらってきました。
お昼過ぎにママの中学からのお友達が遊びに来て、布でできた可愛い絵本をもらいました♪
すごい集中して遊んでます!!
ありがとう(^0^)/

20050503204735s.jpg

20050503204834s.jpg

くしゃみをしたら、ドバーっと鼻水が・・・。お薬効くといいね!!!



2005.05.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

風邪・・・

今日はくしゃみとせきをよくして、
どうやら風邪をひいてしまったらしい・・(--)
一日中機嫌が悪くて泣いてばかりでした。。。。
早く治そうね!!

20050502220254s.jpg



2005.05.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

誰かいるの??

カメラを向けても、おもちゃを渡そうとしているのもママの右側を見ているのはどうして??
誰かいるのかな??

20050501141412s.jpg

20050501141434s.jpg



2005.05.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


