



--.--.-- | | スポンサー広告

☆Repeat after of me☆

今日はとーってもHAPPYな日でした!!!!
HawaiiのKen-san&Jim uncleが日本に来ていて一緒にご飯を食べたんだ(><)
大好きなおばあちゃまとおばあちゃまのいつも優しいお友達にも会えたし♪
HAPPY~~(><)♪

20050430223148s.jpg

Jim uncleにEnglish lessonをしてもらったよ!!
ん~♪本場は違うねぇ~~。ママのとは大違い!ていうか、ママは「Hello」しか言えないし(--)
ママもLessonしてもらわなきゃ。。。。。。

20050430223528s.jpg

次はHawaiiで会いたいな♪
おばあたまぁ~、おいしいご飯ご馳走様でした♪


☆☆☆豆知識☆☆☆
日本でいう”ゴマをする”を英語で言うと”Polish Apple”(りんごを磨く)なんだそうです!!

へぇ~~~へぇ~~~へぇ~~~~




2005.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆おもちゃ☆

また新しいおもちゃ買ってもらったの♪
ママ、これいろんな音が出てすっごいよ!!!
ママにはうるさくてかなわん(><)

20050427221127s.jpg

20050427221234s.jpg



2005.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お友達♪

今日は大好きな夢叶ちゃんが遊びに来てくれました♪
手を握ってくれてるの♪

20050426215138s.jpg

ずっと探していた歯固めもプレゼントにもらいました!わ~い(^0^)/
夢叶ちゃんママありがとう!!!

20050426215330s.jpg



2005.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

New Chair♪

こんなイスを買ってみました♪すわり心地がとても良さそうだし、
ママがご飯食べてる時なんかはこれに座らせて横にいればご機嫌♪

20050424201930s.jpg

タオルをかけて、床屋さん♪みたいな・・・(--)
20050424202041s.jpg



2005.04.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

寝相♪

これで本当に熟睡してるんです。(いびきかいて寝てます・・・・)
20050423204156s.jpg

足が落ちてはびっくりして起きて、また寝て・・・の繰り返し。
足下ろして寝ればいいのに。。。



2005.04.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お洋服♪

着ていない服がたくさんあるので、今日はワンピースに挑戦!
でも足が寒いので、ズボンもはいて重ね着♪
一生懸命着せてるけど、1回着て着れなくなるなんて(ーー;)

20050422203522s.jpg



2005.04.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆タイミング☆

今日はお天気も良いし暖かいと思ったので、お散歩へ出かけたら途中から雨が降ってきちゃいました・・・・。急いでお家に帰ってきたはいいけど、着いたとたんに晴れ間が・・・(><)
きーーーー悔しい(><)

20050421205556s.jpg

今日のお散歩は1時間くらいだったから明日はゆっくり行こうね♪



2005.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ヘアスタイル特集♪

どれになさいます??
20050420110726s.jpg

20050420110751s.jpg

20050420110812s.jpg


どーでもいいけど、ママ部屋散らかってるよ!



2005.04.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

おいしい??

ママぁ~このカバちゃんの抱き枕おいしい???
20050418201523s.jpg

食べてみよぉ~っと♪
20050418201702s.jpg

ガブッ!!
20050418201719s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その後どうなったかはご想像におまかせします。。。。。



2005.04.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

代官山カフェ♪

今日は日差しが強いので帽子をかぶって代官山へお茶しに行ってきます♪
似合う??
20050417204844s.jpg

代官山すごい人だねぇ~~(><)早く帰りたいよぉ~。
20050417205131s.jpg



2005.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

早くぅ~


ママぁ~今日は夕方から雨だって~~!!
早くお散歩行かないと~~~!!!!
早く!早く!
と、ベビーカーに座りながら暴れてベビーカーが前に進んでます。。
すごい力だね。

20050416222912s.jpg

公園で一息お茶を飲んでいたら猫が5匹くらいベビーカーの周りをウロウロし始めました。。。
どうやら礼が食べていたおせんべいを狙っていたらしい。。
恐くなってきて帰って来ちゃった。。(--;)



2005.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

肩車♪

背の高いパパに肩車してもらうと視野が広がっておもちろい(><)
ママじゃだめなんだよね~~。

20050415232837s.jpg

パパ、頭きれい??
20050415232948s.jpg



2005.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なぁに、これ??

ママぁ~何か硬いものがあるよぉ~。なぁに、これ??
それはね、歯だよ!!2本も生えてきたね♪おめでとう♪

20050414211902s.jpg



2005.04.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

お座り♪

だいぶ上手にお座りできるようになったね♪そのまま前に倒れてうつ伏せになったはいいけど元に戻れなくて泣く事がしばしば・・・。
ただミルク飲んで寝て・・・の楽な時期は終わってしまったかな。。。これからは目が離せなくなるね。

20050413150838s.jpg

これはおもちゃにつかまってどうにか座ってる状態・・f^^;
20050413151035s.jpg



2005.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

♪熱海♪

4/7から4泊5日で熱海のおばあちゃんの所に遊びに行って来ました♪
桜がとーっても綺麗だったよ!!
でも、ママがデジカメを忘れたから写真はないの(--)
ブーブー(--)
大好きなおばあちゃんとバイバイしてからいつも通り、寂しくて大泣きして寝てしまいました。。。

20050411150232s.jpg

皆さん、大変お世話になりました(><)
またお会いできる日を楽しみにしています♪



2005.04.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

お友達とランチ♪

今日は暑いくらいに良いお天気だったね♪
表参道でお友達とランチしてきたよ♪
そこで、ママとパチリ♪そういえばママとの写真って全然ないよね。。。
あ~~~肝心なお友達と写真撮るの忘れちゃったよぉぉ(><)

20050406223253s.jpg

新しいおもちゃを買ってもらったんだ♪
20050406223415s.jpg

20050406223439s.jpg



2005.04.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

桜ぁ~♪

今日はとってもいいお天気だったね♪
近くの公園に行ってみました(^0^)
桜も綺麗に咲いてたよ♪これから良い季節だねぇ~☆

20050405225600s.jpg

20050405225722s.jpg



2005.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ヘアバンド♪

髪の毛が伸びてきて邪魔なのでママにヘアバンドされちゃいました。。。
ママに似てでこが広いの・・・(--)

20050404223807s.jpg

20050404223931s.jpg



2005.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ご飯♪

最近よだれかけをするとご飯だということが分かるようになりました♪
そのわりにあまり初めての味のものは食べてくれないんだけど・・・。
一番すきなのはバナナパンがゆだね。

20050403203908s.jpg

20050403203939s.jpg



2005.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おやつ♪

今日はぽかぽかお天気だったので、ガーデンプレイスでお友達とランチしてきました♪
帰ってきてから、ぐずっていたのでおせんべいを渡してみたら食べたよ♪

20050401184959s.jpg



2005.04.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


