



--.--.-- | | スポンサー広告

☆仲良し☆

今日はレオ君とリリアちゃんと3人で公園へ行って、その後レオ君のお家にお邪魔して夜遅くまで遊びました(^^;)
とっても楽しい1日だったね♪


20061114231816.jpg 20061114231835.jpg
                                             
                                                 20061114231851.jpg




2006.10.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

☆お箸☆

お箸に興味も持つので子供の練習用のお箸を持たせたら、上手におうどんを食べます。
まだ、しっかりと掴むことはできませんが、早くも(?)お箸の練習を始めました。


20061114231431.jpg



2006.10.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

☆ボーネルンド☆

今日は新しくできたボーネルンドへ初めて遊びに行ってきました♪
すごく大きなボールプールや楽しい遊び場がいっぱいで汗びっしょりになって遊びました。


20061114231006.jpg 20061114231033.jpg

20061114231050.jpg 20061114231105.jpg





2006.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆ベビー☆

今日は久しぶりにアレックス君のお家に遊びに行きました♪
二人目のアンドレ君はまだ8ヶ月。
間近で見る大好きな赤ちゃんにあやちゃんは一生懸命おもちゃを”どうぞ”していました。


20061114230624.jpg20061114230639.jpg



2006.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

☆お留守番☆

今日はママがお友達の結婚式へ出かけるので、夜は託児所でお留守番です。
とてもいい子にしていたようなので、お土産に結婚式場からブタさんとアヒルさんのバルーンを持って帰ってきました♪
お陰でママも楽しめたよ♪


20061114230257.jpg



2006.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

Megu

  • Author:Megu
  • Name:礼(あや)女の子
    Birth:2004年10月29日 現在1歳11ヶ月

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


